アクセスカウンタ

相棒となる道しるべ

プロフィール

ブログ名
相棒となる道しるべ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新ブログ
新ブログ作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 11:47
屋上
18日屋上に上ったバカモノが居たでしょ それ俺なの・・・後三人だけど 今思ったらバカなことしたなーと思います。 やっちゃいけないことと思ったけど、好奇心が勝っちゃったんだよねー 今は反省してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/22 14:31
Bam B Crew
前の同時放送で先生の前でやってたね。 ハモネプに出てたS大生のBam B Crewです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/17 17:12
バカリズム
ワタマサが絶賛してたバカリズムの「贈るほどでもない言葉」です。 ホントくだらねぇー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 16:16
YUI
なんか最近俺の兄貴がYUIのファンになってきたんだよね。 正直俺はあまり・・・・・・・・みたいな感じなんだけど でも太陽のうたはいいよね。 俺、太陽のうたのドラマで泣きそうになったんだけどね。 さりげなく涙もろい俺・・・・・ 最近は、「相棒」のドラマスペシャルで泣いてしまった。 太陽のうた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 84

2008/06/06 18:50
運動会
運動会 今日は運動会があった なんと一組の優勝 ちなみに俺は一組 最初の方は一組三組だったんだよね。一点差で 一つ心残りが・・・・・・・今まで練習でも負けたことがなっかったのに決勝で騎馬戦負けた いや〜徒競争三位だった・・・去年も三位だったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/09 18:23
相棒
相棒  今日もいでと映画を見てきました。高橋も来るはずだったんだけど・・・金がないとか・・・・・  昭島で「相棒」見ました。マジカッコイイ!ドラマ見たことない人でも、  絶対楽しめるねこれは。    それにしても昭島ってっけっこういいねカラオケあるし、  映画館もあるし、ゲーセンあるし、何でもあるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/06 11:42
井上康生 引退
井上康生 引退 今日、井上康生が正式に引退を表明しました。もう年だからしょうがないけど・・・ 「我が柔道人生悔い無し」って言ったけど。 マジで引退とか信じられないんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/02 19:32
燃え尽きた・・・・
今日、朝起きたら頭痛いし、熱あるし、鼻水出るし、のどが痛いし、気持ち悪いし。 完全にもいでにうつされたな。 おかげ様で、今日一日中布団の中だったし・・・・・ 今日のランキング戦出れなっかったし・・・・・・・・・ あーーーーーーーーーダルイ まじダルビッシュ 明日学校行けるといいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/29 21:38
柔道部結成したい!
皆さん一つお願いがございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/24 22:01
身体測定&体力測定
今日は身体測定と体力測定が学校でありました。 身長2cm伸びたーー 視力ヤバイよ・・・・眼鏡かけて0.5・・・・ あとは全部健康その物 握力44kgコレは自己新記録だな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/17 21:17
洋楽
どっかで聞いたことのある曲だな と言うのを集めました コレはフレディ・マーキュリーのI Was Born To Love You って歌ドラマ「プライド」の主題歌 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/16 22:16
月刊少年「ライバル」
月刊少年「ライバル」 毎月四日に発売される新マガジン「ライバル」買いました。 なぜかと言うと、俺のよく聞くラジオのパーソナリティーが、連載の一つを主催してるからなんだけど。 結構面白いよページ数はまさかの1000ページ越え広辞苑並だぞ。 これで500円は安し 毎月買おう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/11 20:51
感動井上康生
感動井上康生 マジ泣いた、ホント感動したよ。昨日の試合井上康生優勝 やっぱ勝負師はすごいんだな。もう井上はダメだと思ってたら最後の最後で優勝しちゃうんだもんな。1分ちょいのあたりで井上の得意技内股がかかって「一本」って声と同時に泣きそうになった。場内の歓声の時にピークになったよ。 記者会見のときは多分泣いてたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/07 22:48
クラス替え
今日クラス替えだったよ。みんなはどうだった? タッキーとか添チャンとか高橋がいるからいいけど・・・ まさかの広川・田島・田村だよ。   実力試験もあるし、まじダルッビシュ まぁいいや、みんな新しいクラスでもガンバロウ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/07 22:34
フォークギター
フォークギター 俺の部屋の隅にフォークギターがあるんだけど、久々に弾いてみました。 やっぱ久しぶりだと指が動かないねぇー。 コードも忘れちゃったし、指届かないし みんなもなんか楽器やってる?もしくはやってた? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/05 21:24
SP
SP 今日はSPスペシャル。SPのSPとか意味不明なんだけど…まいいやゼッテー今日見るから。まってろよ岡准! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/05 06:36
スタンド・バイ・ミー
この前午後のロードショーで、“スタンド・バイ・ミー”って映画見たんだけど、感動するねホントに。 一度は見たほうがいいよ。この映画は歌が決まってからストーリーッを作っためずらしい映画なんだよね。その歌は誰でも知ってるスタンド・バイ・ミーって歌なんだけど、前英TTで石Tが熱唱してた歌です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/03 13:14
もしもシリ〜ズ 〜無人島〜
もしもシリ〜ズ 〜無人島〜 もしも、もしもだよ 無人島に一つだけ持っていけるとしたら 何を持っていく ちなみに俺は…うーんと・・・・・・・えーっと・・・・・・・そうだラジオだなラジオは面白いからね、暇なとき聞けるし、情報機器としても使えるし。みんなはどう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/02 18:40
バカだろ!?
バカだろ!? オーストラリア人のレイ・バウマン氏が作った世界最大のバイク「HELL」(地獄)。高さ3メートル、重量は2階建てバスよりも重い13.6もトンある。普通乗用車に比べれば10倍もの重量で、コケたら絶対に起こせない?  なんとなくPCのニュース見てたらみつけたんだけど…。  ↑バカだろ何でこんなの作んだよ  ホントバカだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/31 18:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

相棒となる道しるべ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる